アズリボン

馬鹿げています

読了までの目安時間:約 2分

 

何か面白い事を喋ろうかなとも思いますが、なかなか出来ません私はブログをやっています。
間違えました私は自由記事作成とアプリブロガーもやっています。 私が住んでいるレオパレスの窓辺に 窓際の方のベランダに植えられている気が、おきに起きて伸びすぎてそれはまるでジャックと豆の木のように伸びすぎて、何


 

タグ :

日記   コメント:0

お母さん、私を褒めてくれません。

読了までの目安時間:約 2分

 

お母さんは私をあまり褒めてくれません。
頑張ったねとか言ってくれますが、でも私が何か誰からか迷惑をかけるとそら当然だと思いますが、ひどく叱られてしまいます。ひどくと優香頭痛シート割れてしまいました。どうして涼しいかと言うと友達のお母さんからおさかないただくことになったら、それがだめだと言って怒


 

タグ :

日記   コメント:0

甘ったれで世間知らずな私。

読了までの目安時間:約 2分

 

私はやっぱり甘ったれで世間知らずで本当にどうしようもない人だという風に、自分のこと思います。
何もそこまで自分のことを卑下しなくてもと今思ったんですが、それでもやっぱり私は自分のセルフイメージというものをよく思いません。
どうしてかというと先日も見てしまったヘルパーさんに対してもめたとい


 

タグ :

日記   コメント:0

友達もトランスです。しんどすぎるのです。

読了までの目安時間:約 2分

 

お友達は今トランスのお友達です。けれども何と東京で200社面接を受けたのに全部落ちてしまったんだそうです。今石川県に住んでいるのですが。石川県でも100社くらい受けて全部落ちてしまいました。そんなに不運な人っているんだなと思って、本当に気の毒でなりません。 彼の人生に何か少しでも学校が浴びればいいと


 

タグ :

日記   コメント:0

test2

読了までの目安時間:約 1分

 

おはようございます。

 

未分類   コメント:0